ニオイヤー|RKB放送記念キャンペーン

ニオイヤー

みなさま、臭いにお困りでは無いですか。

小型の脱臭器

この製品(ニオイヤー)は、小型の脱臭器です。ただ、集塵能力は無いので、ここが空気清浄機とは異なります。

使った感想は、空気がさわやかと言う事です。

空気清浄機では感じたことは無かったですし、オゾン脱臭機やその他いろいろ持っていますが、オゾン脱臭機は特有の臭いがして、頭が痛くなるのであまり好きではありません。

そして、放送で「空気がさわやかだ」と同じ感想を言われていたので、やっぱりみなさん同じ事を感じられたのだなと思いました。

本当に小型なのですが、普通の空気清浄機並みの能力と放送されていました。ですが、個人的にはこちらの方が優れているのではないかと思います。

超小型です

空気清浄機は、置くところに困りますよね。これは、コンセントにさすだけの超小型。写真を見ていただいて分かるように、こんなに小さいです。なので、場所を選びません。

デザインも丸形で可愛いですよね。

対応する広さ

メーカーさんは、8畳とおっしゃっていました。当院では現在、診察室で使っているので、十分です。

ニオイヤーのしくみ

光触媒ってみなさまご存じですか。

ニオイヤーの内部には光触媒があり、そこに機械の内部で人工的に紫外線を照射することにより、臭いを分解します。そして、ファンを使い空気を循環させる仕組みです。

光触媒の造花など有りますが、数万円など高価な物もあります。あれは空気の循環をさせません。

そして、ニオイヤーは、自然の紫外線に依存しているわけでは無いので、太陽光が当たらない時間も空気中の臭いの元を分解し続けてくれると言うのが、観葉植物タイプの造花とは異なるところです。

ペットを飼っていない方でも

私がおすすめしたいのは、トイレ。特有のアンモニア臭が減るのでは?

個人的に化学物質が嫌いなので、私は消臭剤を置いていません。頑張ってお掃除をしても、どうしても行き届かず残ってしまう臭い対策に、ニオイヤーをおすすめしたいと思います。

この小ささであれば、コンセントさえ設置していたら、トイレでも邪魔にならないと思います。

価格

定価は、税抜き12,800円(税込み13,824円)です。*当院では現在割引価格で販売しております。

この能力を考えると、とてもお安いと感じます。なので、現在デモ機を稼働しておりますが、当院でも本格的に購入して設置します。

(8月18日現在、デモ機は返却しております。9月中旬頃には、購入した物を再設置する予定です)

ランニングコスト

普通モードと静音モードがありますが、普通モードで使っても電気代は24時間稼働し続けても1ヶ月でわずか29円と言う安さ。

また、掃除もとても簡単で、プレフィルターというスポンジ状のものがありますが、そこを掃除するだけ。もしこれが壊れても、換えのフィルターは数百円というレベルです。

放送記念キャンペーン

割引価格(割引き後価格は、院内のみでお伝えします)で提供させていただきます。こちらは、当院独自のキャンペーンです。数に限りがございます。達し次第終了です。

現在予約を承っております。

なお、同時にまとめてご購入の方に限り、2台目以降、さらにお安く提供させていただいております。

放送終了後から、キャンペーン価格の案内が無いにもかかわらずお問合せが殺到し、既に予約が入っております。

当院の患者さんで無い方からも、注文が入ってきております。みなさまご遠慮なくご注文下さい。

少しお時間をいただいております。また、入荷後ご連絡をさせていただきますので、お名前とご連絡先のみうかがっております。

追記:8月18日

ただいま放送の影響で、メーカーさんに注文が殺到しております。

当院では既に発注し、その際少しだけですが多めに注文しているので、早めに注文いただければ、9月上旬すぎにお渡し出来るかと思います。その後のご注文は、もう少し先になります。

現在、楽天やAmazon(メーカーさん直販)では、10月31日以降の販売予定で、正規価格+送料で販売されています。

当院では店頭お渡しではありますが、ネット注文より早く、また現在は割引価格で購入出来ますので、ご遠慮なくご注文下さい。

アニマルウォーター

歯石が付きにくい、歯石が取れたと噂のアニマルウォーターの機械も、当院では取り扱っております。

私も使っています。

こちらも予約制になっております。


お願い

当院のページ内で紹介させていただいているすべての著作権は、当院に帰属します。画像や全文のコピー&ペーストおよび、一部を切り取ったり加工して使う事を禁じます。(出展元と記載されても違法行為にあたります)

また、個人情報の収集、再編、公開、誹謗中傷などの行為を一切禁じます。

ページのシェア、リツイートや、URLをコピーして紹介していただくのは、大歓迎です。